--.--.-- / Top↑
キミも大好きなスパ。
去年はあんなことがあったけど、やっぱりそれでもあたしも大好きvXD
えふわんが走るスパは美しすぎる。。。はぅ

あたし的サーキットベストはスパ、ラグナセカ、モンテカルロ、鈴鹿です。
あとはホドヨク晴れてて空が青いと最高です。

今年はキミファンでベルギーGP観戦な方多いみたいでうらやましぃです。
新入りだし会社の規則上がっつり休めないので、欧州まで行くのは日程的にほぼ不可能。。。
マレーシアあたりなら行けないかと画策中です;


金曜は午前雨、午後晴れ所により曇り、でなんともスパらしいお天気なようでしたが、皆さん聞きまして!土日はドライ予報ですってよ!
という情報を帰宅途中にケータイで見て、やや浮かれてたキモい女はあたしです。

…雨のスパは若干トラウマなんでよして下さい。


で、金曜フリー走行。

さいごのさいごで、STOPですか。。。X<

順位はいつも通りあてにならないけど、調子は良さそうなので、キミには思いっきり走ってもらいたいけど、、、車が悲鳴あげてしまったらどうしようもない。

ささいな原因だといいんだけど。。。


そぃで、誰ダレの移籍云々については全てわかってから考えることにします。
へらーり好きだけど、キミはもっとスキやから、キミがキミらしく進んでくれたらいいやんって思うんよ。
…記事はつい読んじゃいますけどね;


あ、やるやる詐欺になるところでしたが、やっとこさ作れました拍手お礼ページ!

せっかく押したのに不都合があるよって時は教えてください。
(1つ明らか画像が切れますが標準仕様です、、、とか言いつついつか直したい)

画像は増えたり減ったりします、そして全て許可とって使ってるわけでないので、個人で楽しむオンリーでお願いします。
公式サイトなどとはなんら関係がございませんのでご了承ください。

しかもこれいつの?どこの?って質問にはあたしも曖昧なのでアバウトにしか答えられません。

そんなんでも良ければ気の向いた時にでもよろしくお願いします。
もれなくぴょこぴょこ喜びます。

今なら某CMのみんなのしあわせをー♪って歌まで歌うかもしれません。

…すこし嘘です、ほっといても歌います。
あの歌大好きですvvvにゃv
スポンサーサイト
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/169-f9e82c0c
