--.--.-- / Top↑
連続ポディウム!!!
めっちゃおめでとう


なんだか意味わかんないけどありがとうって言いたいです。

今回枕ーれんを抜くのは無理やろなぁと思ってたので、枕のミスはあったけどすごくすごく頑張りましたよね。
出来うる限り以上のことを成し遂げたと思います!

やっぱ、てか当然キミまぢ愛してるvvvXD
(テンションだだ高なんでキモイけど許して下さい)


そしてバリケロさん。
途中で超GTセパンの赤サメさんみたく熱中症で倒れやしないか心配なくらいやったのに、あれよあれよと優勝。
無線での涙声、ピットレーンでのみんなでお出迎えは感動的でした。

でもケロさんもしやキミ嫌いなんですか…?
レース後絡みほぼゼロ。
キミがケロ肩をポンってしたくらい?
てかなんとも楽しくなさそうな(ケロ以外)表彰式でした。


そいでみな皆様見ましたか?見ちゃいましたか!?
キミがインタブ前に帽子のつばを曲げようとしてたのを!
…大して曲がらなかったけど。

え!?待って今更!?
なんかキミの中で曲げ時が来たんでしょうか???
誰かに変って言われたんでしょうか???

それがインタブ中気になって仕方がなかったです。


ところでテルとカズキはヴァレンシアの神様を怒らせるようなことでもしたんでしょうか。。。
テルなんて2005年のキミ状態(車は速いがさくっと壊れる);
まあ赤牛はやっぱここはキツかったみたいなんですけど。


最後にバドエル様も無事完走おめでとうございます!

順位はどうあれレース中に今週の自己最速更新で、レースの勘を取り戻してくるのはやはり流石だと思います。
でもスパは出ないとか書いてる記事をみつけたんですけど、出るよね???
んでこの二人かわゆスギるv

普通に毎年一番楽しみなサーキットなんですけど、来週のスパがよりものすごく楽しみです!
スポンサーサイト
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/168-373ae108
