--.--.-- / Top↑
ごめんキミ、ちょー軽タンやなかったんやね。。。
6番手偶数だし…と思ってたけどポジティブにいかなきゃですよね!

と、いうわけで、改めまして。

キミ良い子!まぢ頑張った!
この調子でポディウム目指して突っ走れ!!!

それに積んだ状態の方が良いということはレース期待できますよね!
スタートもKERSさんがいらっしゃるわけだし◎XD

あと2時間くらいでレース開始なわけですけど、なんだかやったら期待が高まってきました!
テンションと熱(バカがひくという夏風邪中)も上昇中☆
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/167-6afafbee
