--.--.-- / Top↑
まず始めに拍手をして下さった皆様、ありがとうございますvvv
ものすごく嬉しいです!

てか皆様優しすぎです!
まだお礼ページできてないのに申し訳ないです。
でもめっちゃ嬉しいです!!!XD

お礼ページ作成に関しては、なんと出そうと思って選んだ画像が200を超えるとかアホげなことになったので、今なんとかしているところです。
来週中には!

で、予選ー、
なんだかハミがイケイケなヴァレンシア。
バカンス全開、海が綺麗、暑さでお年なドライバーらの体調が気になるヴァレンシア。

実況解説には面白いと言われても、キミはものすごく中途半端な6番手。
LT見てて、これニコ抜いちゃったら偶数ぢゃ…と思ってたらなんとも予想通りに。
そしてまたまたしてもテルとぶつかりそうなとこに。。。X<

それにても今回キミが映ったのってバドエル様がいなくなってからで、ほんとに映りませんね。
てかマッサみたいに派手色だといいんやけど、もしやあたしだけかもですが2人ともなんかメット色似てるんでオンボードですぐに見分けがつきません。

んーそして赤牛は茶と違って暑いとほんまに不調ですね。
そして茶が沈んで王者争いがごたごたしてくると面白いとか言ってたら、赤牛もぼちぼちで、このままハミ8連勝で…とか恐ろしい想像をしてしまったり。
それこそまぢ奇跡。

グロジャンはこれがえふわん昇格初レースのわりに頑張ったと思うんですが、皆バドエルばっか気にしててあんまり注目されなかったのがかわいそう。
S3でダメなのはGP2マシンより速いマシンに乗り換えたんやから、そりゃ難しいわなやし、確か去年GP2でもグロジャンはS3苦手っぽかったんで妥当なタイムでないかと。

だいたいナノもすげえ軽そうやけどあんま速くないし、ルノーはフリー結果で調子こいてたら他は三味線ばんばん弾いてましたみたいな感じでした。
…昨日のコメ見る限り若干キミも余裕かましてたらーって感じはしたけど;

ところでGP2界ではグロジャンが抜けてニコヒュルがこのままタイトル一直線な
大変盛り上がらない状態☆
になってしまっています。

対抗して頑張ってもらいたいのがペトロフ?ディグラッシ?
でさっきLTちらっと見たらニコヒュルをペトロフが抜いてました!

でもグロジャンがナスCARドライバーみたく両方走らんかなぁ。
今年はタイトル狙えそうやったのにぃーとちょっと惜しいです。

てかなぁ…森脇さんのバドエル批判、、、オグたんが必死にフォロー(かわゆいv)。
もっと生暖かい目で見てあげてーな。。。
いや確かに遅いけどさ、なんかもういいやん、完走が目標で。

そして、バドエル様と同じくらい頻繁に映るシューミにぃ。
こころなしか以前より更に偉そうかつ態度が悪化しているような気がするのは気のせいでしょうか?

ところで、今月のグラ特。
ものすごい久々にキミが表紙!

いつもは素置きの地元の書店でビニール袋包みに!!!
わかります、キミ表紙ですものね。(ちょー偏った目線)

でも中身はナノがへらーり移籍確実視とか言ってますけどねX<
マッサ譲渡説も、、、好き勝手書いてるなぁ。。。

てかですよ、
もしフィアットが来年WRCに参戦することになったとして、キミをそのドライバーにした場合を考えてみる。
えふわんオンリー視点ではキミは追い出されたーかもしれませんが、WRC含めモタスポ全体視点では、

は!?キミ個人のためにWRCチーム設立!?

というものすごい話だと思うんですが。

ただ、キミがおねだりすれば、会長はチームを作ってあげそう、、、恐ろしや。

フィアット勢ではロッシもWRCに興味を示してるし、将来キミとロッシのタッグとかになったらえらいことですね。

でもラリーでリフレッシュしたんやから、キミにはえふわんで絶好調になっていただいて来年はまだ続けてほしいです。

てかまずは明日や!目の前のヴァレンシアや!
KERSスタートを上手く決めて、跳ね馬ズは最高のレースを!!!
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/166-88f9902d
