--.--.-- / Top↑
さりげに拍手を設置しているのですが、たまにポチッと押してくださってる方がいて、実は結構嬉しいですvvv
みんなに見てもらおうとかだいそれたことは考えてないし、好き勝手に書いといて、なんか反応がほしいとまで思っていませんでした。
でもやはりちょっとでも見ていただけてるんだなーって喜んだりしますXD

でもせっかく拍手をしていただいても、とてもとても申し訳ないことにお礼ページとか作っていないのです。
拍手を設置したは良いのですが、お礼ページとかの作り方が???って感じだったのです。

このままでは失礼すぎる!

と、いうわけで、ちゃんとお礼ページを作ろうと思います。
なんとか出来る、、、はず。

よく見かけるのが、お礼に画像がランダムで出てくるやつ。
あーいうのができたら。。。
キミ画像はたくさんあるので、それでなんとか!

またお礼ページを作れたらお知らせします。
あ、拍手を強制しているわけでないのでそんなだいそれたことはしません、すいません、てかできません。
んー…パソ子さんを素敵に使いこなせるようになりたいです。。。X<
2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/165-e6602dec
