--.--.-- / Top↑
いつもは高いし、WRCぷらすっていうてもWRCの記事書いてるのほぼこがっちだけだし、ローブばっか勝ってたしで立ち読みかスルーの多いこの隔月誌。
今回のはキミ記事が載ってると聞いて、ミッコ3連勝だし買っちゃいましたvvv


ほんま買って良かった!!!
予想通りキミ記事はちょっとだけだったけど、こがっち大絶賛で編集後記にまで取り上げてました。
えふわんではたまに褒めてくれるの今宮さんくらいやし、べた褒めされてめっちゃ嬉しいわー。

てか、こがっちってライコネンー!ロッシー!って何気にミーハーさんですね。ワラ

それにしてもキミってまぢでラリー芬蘭土(漢字でこう書くんですね。。。)すごかったんですね!
こがっちだけでなく各所で褒められてるみたいですし。ワラ

ハンニネンさん相手にSS数秒差の時も、同じ車だけど経験有りのアレンより速い時もあって、さすがキミ!
スタートがイマイチ良くないことが多いのでそれさえクリアにすればハンニネンさんより好タイムでいけたんでないかとか思ってみたりvvvXD

まあでもオンボード映像とか見るとやっぱWRカーってN4クラスとは段違いに速いですよね。
フィアットがWRカー作ったらキミもWRカーデビューするんかな?
WRカーでのキミの走りが見てみたいです!

、、、でもえふわんはまだまだ続けてほしいですが。


んで、
今回WRCぷらすにDVDが付録されてるんですが、それがまた良かったです!
怪しい英語教材のような表紙のペターDVD☆

ペターってほんまに面白可愛いです!!!

彼のためにスバルが復帰してくれたらなぁ。。。
やっぱプライベーターには限界があるというか、クサラは良い車でも壊れスギでないですか…?

オーストラリアは欠場だそうで、、、すごく残念X<
かなり健闘してるだけに惜しいと思うし、この先最後の二戦は良い結果が残せるといいな。

キミ以外に特にラリーに興味のない方にはペター?って感じかもですが、今回のWRCぷらすはまぢでオススメです!


でも今回のラリー芬蘭土で一番需要なことは、
”ローブが遅かったわけじゃない、ヒルボネンが速かった。”
です。

今までは他が遅いわけじゃない、ローブが速いが通説だっただけにミッコの成長がほんまに嬉しい。
SSタイムでもわかる通り、今回はミッコとローブが異次元なバトルを繰り広げてて、マシントラブルとかなくガチでミッコがローブを破ったってのは大きいです。
まあローブはここんとこ不調でちょっとしゅんとしているところもあって、母国でリラックスしてるミッコよりモチベーションが低かったってのはあるかもですけど。

次のオーストラリアがすげえ楽しみです。

3ポイント差なんでまだまだ逆転の可能性はあるわけで、このまま勢いでミッコに勝っていただきたい。
なにせ中高速コースなスペインは今年は期待できるとしても、GBはローブにもってかれる気がするからなぁ。
訂正、、、スペインは毎年シトロエン絶好調でした。。。
やっぱオーストラリアは勝たなきゃ!!!

…でもローブもこのままおとなしく引き下がってたまるか!って感じでしょうねーX<


あ、しかしその前にえふわんが!!!
ヴァレンシアにスパが、スパが!

少し前にバーニーがスパとホッケンと隔年開催で良くね?とかトチ狂ったこと言うてましたけど、、、
ふざけんな!年に二回もドイツの魔物と遭遇してたまるか!
と思ったキミファンは多数いるんではないかと。

てかスパって一般的にも人気高いですよね?
テル人気でドイツでの開催増やすなら、昨年意外に抜けなくてがっかりだったヴァレンシアとホッケンで隔年にすりゃいいんでないでしょうか。
だいたいヨーロッパGPって名称もどっちかにしか使えないし。西欧GPとかってわける気???

とりあえずヴァレンシアはバドエル様が楽しみです。
一番に応援するのはもちろんキミやけど!!!
スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/162-bd80525e
