--.--.-- / Top↑
ぐらんぷりにゅーすを見てる方しかわからないネタなタイトルですみません。ワラ

シューミ兄さん復帰ならずでしたねーX<

んー首が無理っぽいのはなんとなくわかってたみたいだし、一時だけでも盛り上げ役に徹してみたんかな。
兄さんがテストを認められてたら、テスト禁止中にも関わらずへらーりは抜け道をつくれたとか、テスト禁止がなくなる足かけにできたとかいう深読みをしてる人もいるみたいだけど真相は闇の中ー。

ヴァレンシアはこれでもう到着しちゃったけどルノーが結局駄目でナノも出なきゃ大暴動?
でなくてもチケットキャンセルか当日空席多そう。。。

てか代役がバドエル様!
やっと日の目を見ましたね!

マッサが復帰するまでずっとかどうかはわからないけど、個人的にはバドエル様好きなんで兄さんが出れないのはちと残念だけど良かったかな◎

でもやっぱマッサには早く復帰していただかないと、、、コンスト3位は無理かなぁX<


ところでどうでもええことですか、めっちゃ背中が筋肉痛です。。。
連勤→キャンプ→会社の大掃除で体が悲鳴をあげとる~X<
やっと盆休みでめっさ嬉しいです。

んーでも旅行行きたいなぁ、、、韓国から今更無理かな???>ムリやろ
スポンサーサイト
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/161-e586f380
