--.--.-- / Top↑
キミのなつやすみにっき
ハレとか雨とかくもり
『らリーふぃんらんどに出たよ。さいごまで走れなかったのはざんねんだったけど楽しかったよ。また時間があれば出たいな。』

てな感じに違いありません。

転倒したと聞いて、マッサのこともあるしちょっと心配したけど、怪我がなくて何よりでした!

えふわんよりよっぽど楽しそうなのが印象的でしたが。
よっぽど楽しかったんやろうなーXD
リタイア後のインタブーでもごきげんでニコニコしてましたね。

今回は世界レベルのラリーなのでキミの動画やら画像がたくさん出てきて嬉しいです。

テルやヘイキも遊びに来てましたねvvv

そして車色々壊れてましたね。
ラリーでメカニカルトラブルは案外良くある気がするけど、あんなちょこちょこ色んなとこが壊れるのって。。。
ペターも今年なんかよく壊れるけど。
やっぱ個人所有車には限界があるのか、ただ単に例のバッドラック~が襲いかかったのか。

キミの場合そういう不運はラリーで使い切ってしまえばいいと思います。
次戦(から)チームメイトにあの御方がなるかもだし。


そして、
そして、
そしてですよ、
なんと ミッコが3連勝ー!!!

すげぇやったよミッコー!!!

ローブと今までとはポジションチェンジですね。

ミッコ曰く少しリスクを冒して行かなきゃローブには勝てないって思ったそうだけど、それで勝てるならこの先もタイトル一直線で連勝できるかも!?

今回はラト腹も名誉挽回で3位と良いサポート役を果たしましたね。
なんかお腹壊してたみたいなんでよく頑張ったんでないかと◎

ラリーは後3戦、当初ローブの連勝続きで結構つまんなかったラリーだけど俄然面白くなってきました!

にしてもキミの表彰台にミッコの連勝って最近嬉しスギるvvvXD
スポンサーサイト
2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/159-924f836c
