--.--.-- / Top↑
び、BィMだぶりゅうが、て、撤退つ!?

というわけで、朝からびっくらこきました。
朝の満員電車で挙動不審になりました。

なんかちょっと前にニックが最近は就職活動の心配をしなくて良くなったとか言うてたようなきがするんやけど、まさかの来年に向けて就活突入です。

で、
ヴァレンシアでマッサの代わりに走る方をへらーりが正式に発表。

しゅ、シューミ兄さんが、だ、代役!?

というわけで、帰宅途中もびっくらこきました。
毎度通勤ラッシュ時に挙動不審な女を見かけてしまった方申し訳ございません。

えふわん界は夏休みでもネタに事欠かない事を見せつけたいんでしょうか。。。

てかいくら兄さんがターミーねーたー並でも40歳、人間年齢には勝てません。
今のえふわんでプロの走りが出来るんでしょうか…?

ファンは大喜びやろうけど、アルグエスアリ君のデビューより心配なんですけど。

んーなんでバドエル様やジェネじゃだめだったんだろう?

そして、
ヴァレンシアといえば、スペインの英雄ナノですが、ルノーは出走できるんかな?

ナノでないってことになったらヴァレンシアで暴動が起きそうですが、F2やマッサの事故をうけてあのタイヤ吹っ飛びはなかったですもんね。。。

そんなルノーの直線テスト。
グロジャンが参加を求められたそうなんやけど、もうピケ子はクビで決定ムードですね。。。

鰤アトーレはわかっちゃいません。

ナノ大好きvナンバー1はもちろん眉毛様です☆、なルノーで我慢してられるのはアンジェロぐらいですよ!

ここまで大事に大事に育てられたグロジャンとじゃ衝突しますって。

だいたい解雇を匂わすから某サイトでぶつぶつつぶやきだしたり、喧嘩売られたりすることになるんですよ。
今期いっぱいはピケ子でいくって嘘でも言っときゃ、ナノちょー優遇でもおとなしく走ったハズ。

※あたしはピケ子を馬鹿にしてません、むしろ好きってか愛しいキャラだと思います。

それにグロジャン昇格ならGP2はシーズン途中で離脱?
本人は今年こそタイトル狙ってると思うんやけど。
…しかしやっぱ今年もARTグラ、特にニコヒュルが速ぃ。。。
スポンサーサイト
2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/158-b6cec845
