--.--.-- / Top↑
キミ2位(ニコ4位)、ヘイキ5位ー!

レース後審議とかもうどうでもいいです。(実況解説うるさい)
キミはマッサの分まで頑張っただけです。

でもハミルトンはほんまに速かったですねー。
もりわきさんだだぼめ。
しかもメルセデスエンジン結構保ってるはずだし、この先も来るやろなぁ。

ナノ、テルは残念X<

ノレノーはやっちゃった感じ。
タイヤ吹っ飛んだとき周りに誰もいなくてほんまに良かった。
…悪い事は続くって言うし。

そして鰤アトーレは途中でご帰宅な模様。
エ?あんじぇろ君まだ走ってますけど!?
もう更迭が決まったとか報道されてるけど、、、鬼だブリちゃん。
てかあのロリポップまん殺られるんぢy

赤牛はタイヤ選択といいなんかまったくツキがなかったですね。
テルはエンジンの方やっちゃってるように見えましたし。

レース後審議の事を聞かれた時のキミの
え?マヂで?初耳やねんけど???
っていう驚きっぷりが可愛かったです。

それにしてもやっぱ今日はキミもハミもゑもマッサが気になるのかあんま喜んでないっていうか静かめでした。
マッサもう目を覚ましたのかな。
治療に最低6週間とか言われてるけど、次戦は4週先だしゆっくり体も休めて、早く怪我を治して復帰してください!
なんだかんだ言ってマッサがいないと寂しいです。


えふわん終わったんでMotoGPに変えたらマンセルが映りました。ヮラ
ハンガ口と違ってド二ントンは天気が微妙です。
ロッシPPだけどどうなるかなーX<


<追記ぃ>

ロレ坊だけでなくロッシまで滑ってドヴィが優勝!
ってまぢか!!!

ドヴィおめでとうございます!

レースは雨に引っ掻き回されたわけだけど、結局途中ドライからバイク交換してもウェットタイヤに優位性はなかったかな。
スタートから雨予想でギャンブルにでたドカティは全然ダメで、途中から雨脚が強くなった?と思いきやまた止みーので、ほんま嫌なお天気でした。

ダニはウェットやけどもタイヤがダメだったのか結局一時はトップ争いをしたものの9位。

最終的にぐだぐだな4強中ロッシだけは結局5位で11ポイント加算してリードを広げたわけで。
なんか昨シーズンと流れが似てきたような気がします。

あと、流石地元っ子、トスランドの人気っぷりが凄かったですねー。ヮラ
スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/157-5653d50c
