--.--.-- / Top↑
意識があって状態安定との報道が流れたのでほっとしてたけど、手術やら集中治療室やらなんだか怪我が軽いものではなさそうなマッサ。

事故後の映像でヘルメットのバイザーが壊れていたので、直接1kg近い高速の飛来物があたった可能性があるかもしれないですね…。
詳しい発表はまだなのでなんとも言えないけど、頭部の怪我は何があるかわからないので心配です。
親戚に脳の止血処置で神経を押さえることになってしまい半身不随になった人がいるので、そういった弊害が起こらないことを祈ります。

手術は無事に終わったそうやから命に関わる事態は過ぎたよね?
そりゃドライバーなんでレース欠場も惜しまれるけど、奥さんと生まれてくる子供のために無事にお家に帰るのが一番重要なことです。

早く「大丈夫だよ、すぐ治るから!」っていう公式の発表がほしいです。
一刻も早いご快復をお祈りします。
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/156-9233fcc3
