--.--.-- / Top↑
とりあえずマッサが無事で良かったーXD
怪我はしてるかもだけど命があることが大事!
記憶に新しい死亡事故と類似していたのでほんまに心配しました。。。

で、
キミは7位。
らっきーせぶんだなんて死語は申しませんが目指せ入賞!目指せタナボタ表彰台!
なんて。
…ぅん、知ってる、キミさん、SSのおニュー残ってなかったんよね。

そんであいかわらずウィリアムズはフューエルエフェクトが大きいというか、軽けりゃ速いのにねって車やなー。
ニコとヘイキは所詮フリー番長なのか重たいのか、、、ブタペストで重タンスタートの利点はございませんが。

赤牛ズは3位以内予想通りな感じですが、ナノには驚き。
いやぁこれでナノが優勝しようものなら、アンジェロさんのクビがさらに濃厚になりそうです。。。

アンジェロ良い子だよ!チームクルーも言ってるじゃん!
なんとか今シーズンは最後まで走らせてあげようよ、鰤アトーレ!

今回のハイライト=
まさかのLTラスト2分~お待ちください状態突入で予選後大混乱大根乱。

よっぽどタイムに自信があるのか皆のタイムを聞きまくるミスター眉毛様。

俺、21秒5!を連呼されてました。ヮラ

そんな中それに絡みもせず裏に行っちゃうキミはやっぱキミやったけど、その他律儀に自分のタイムを答えるえふわんどらいばー達。
俺たちもわかんないし!もうみんなポールでいいじゃん!とか言っちゃってるF愛Aの方。
みんな可愛いなぁもぅ!

そこは良しとしても、
今回LT壊れまくりでないですか???

フリー走行でもたびたびおかしかったですよね?
全世界の一般ピープル配信向けはともかく、パドック内のモニターまでダメとか終わってる。

こんなん続いたら来シーズンもLT配信会社変わるんちゃうやろか?
あれ?えるじーって数年契約とかしちゃってるんですか???
スポンサーサイト
2009.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/155-10dc5cef
