--.--.-- / Top↑
金曜はヘイキとニコがフリー番長の座を争う中、最後はさくっとハミがトップを攫っていくという結果に。

枕ーれん、ほんまに速くなってうらやましい。。。
まあ、枕は不調な年は不調といっても後半になってぐんと速くなるってのはお決まりですが、今年はテスト禁止なのに頑張るなぁ。

で、かたやへらーりと申しますと、
マッサンが久しぶりにマッサンっぽくて和む、、、でなくて、へらーりハード側履きこなせてねぇ!

マッサンにいたってはどっちでも滑ってる。。。

というより皆さん朝のが路面温度低かったのにハードの感触良かったようで。
キミなんか午前のハード側と午後のソフト側のタイムほぼ一緒やないかい。

しかし予選は午後なんです。
どうやって予選を乗り切るんやろ。。。
路面状態の劇的なへらーりマッチに期待します。

とまぁ暗く考えても仕方がないので、モナコの再現を祈るんやけども。


そういえば、木曜のプレカンにて、
ゑがキミに質問をぶつけましたね。

素直に受け止めていいのか嫌味なのか判断しにくい感じですが、とりあえずゑはラリーに興味があるようです。

なにせフィンランドですからねー、ジャンプが有名なくらいだし、コース的には難関だし。

でもキミの言う通りラリーは楽しんだらいいと思います。
結果とかどうでもいいし、ラリー初心者はまず完走するのが目標で十分=XD

それにラリー・フィンランドはなんとしてでもミッコに母国優勝を勝ち取っていただかなきゃなんで!
最近ローブがえふわんの話を持ち出すくらいWRCのモチベーションが下がってる?って感じる今こそ!!!


ぁ、えふわん画像漁ってたら、久々にたくさんハッキネンを見ました。
(前に見たのはどっかのパーティのチャイナ服姿かモナコあたり?←意外に出てくるミカ画像

てか息子のヒューゴ君がカートですって!

当たり前ですがお子さんやっぱミカに似てる、可愛いーXD
そしてイリヤ様は相変わらず仁王立ち観戦ヮラ。

将来の夢はお父さんみたいにえふわんでWCだったりするんかなー。
2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/153-37ac5433
