--.--.-- / Top↑
F2ドライバー、ヘンリー・サーティース死亡

F2マシンはえふわんの安全性基準に従って設計されているそうやけど、昔と比べ格段に安全になったとはいえこういったことが起こってしまうんですね。

享年18歳、まだこれからやりたいことが沢山あっただろうし、えふわん昇格の夢もあったと思います。

F2は始まったばかりで注目度もあまり高くないけど、開幕前から誰が参戦するのかと気にしてみていただけに悲しいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/152-5d034f40
