--.--.-- / Top↑
フィアットヤマハまぢ速い!
最後まで良いバトルでした!!!

タイヤ選択は最後あれだけ晴れたんで前後ハードは外したかもだけど、そこは流石ロッシ!
中盤は前に行かせても、最後は完璧にインを閉めてましたねーXD
ラスト2、3周でロッシに背後つかれたら勝てるのはロレ、ダニ、ケイシーといえどなかなかですね。
まぁロッシはスタートで遅れがちやけど。。。

そしてロレ坊は惜しかったけど経験の差で負けたってとこですかね。
でもラグナセカでのケガがなければどうなってたか…。
それにしても昨シーズンなら、スタートで順位を落とすと追い上げ中に滑る、単独で吹っ飛ぶ、なんて印象やったんけど。
ほんま成長したなぁロレンソ。。。

あと、
ダニは復調、ストーナーは体調回復したみたいですね!
ストーナーは特にこれといった病気でなくて良かった良かった↑
胃炎ってストレス?なんやろか…。

てかえふわんでは泣かされっぱなしのドイツやけど、motoGP、特に今年はあたし的に最高でした♪

125はシモン、250はシモンチェリ、そしてロッシ!

特にシモンは今回はラップ数を間違えることなく(笑、独走!
気が早いけど王者の風格すら漂う走りやったんやないかと。
まぁ一時は250に上がってたくらいやから今年125で決めれば、来年上位カテゴリーの良いチームに入れるかもだし。

あとシモンチェリが大喜びなのは久々に見た気がXD
調子を掴めてきたみたいで良かったー。
スポンサーサイト
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/151-f60ca032
