--.--.-- / Top↑
ドイツはドイツだったとキミファンを落ち込みから開き直りに転じさせるほどドイツはやっぱ鬼門でした。

しかも今年は、

ただでさえドイツだし

シューミ兄さん来てたしドイツ人な上に例のジンクスが)、

去年のモナコから因縁を感じるスーさんとぶつかるし(またしてもドイツ人)。


ドイツ恐るべし。。。


もうドイツと関わらない方がいいのではないかと思うほどやけど、テル坊とは仲良しですね。
ドイツでのお祓いみたいなのを紹介してもらったらどうやろうか。
確実に呪われとる。


今日はお休みだったのでえふわんの落ち込みから立ち直るために、掃除をしつつ、録画してたFポン第5戦鈴鹿とIRL第9戦ワトキンスグレンを見ました。

残念なことにやっぱえふわんより面白い。


Fポンはデュバルが二連勝でうわーぃ!
なぜかブノワのが勝ったみたいに大喜びやったけど。ワラ

でも、小暮さんはほんまに不運、、、でもキミほどではないから大丈夫!!ナニガ

マツダさんと国本くんの接触は残念。
マツダさんはまぢギレすると物にあたりますね、マーシャルさんにあたる人もいますが。


IRLはとりあえず笑える。

ナスCARといいアメリカンなのり大好きです。
もっとやってしまえと思う。

ファンインタブでの
ダニカちゃんが好きだけどミルカちゃんに誘われたらついてく
って答えたおぢさんとか最高です。
朝っぱらからハイテンションな国あめりか。

ダニカちゃん来年えふわん来るかな?

てかまぢでアメリカンなチームは来年えふわんでやっていけるんやろうか?
絶対浮くと思うんですけど。
スポンサーサイト
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/149-76c0bfc6
