--.--.-- / Top↑
あれは明らかにスーが悪いやろ。
ほんまありえん。
まだ終わってへんけどもうどうでもええわ。


訂正。

だれが悪いとか言うべきではありませんでした。
それにレースにおいてだれが悪いというわけではありませんでした。
毒吐いてごめんなさい。

それに原因はわかりませんがキミはエンジントラブルで止まった?みたいですね。

どんな結果だろうとあたしはキミの走りが好きです。
遅かろうが壊れようがキミの走行ラインに一番魅かれます。

だからキミをこれからも応援します。
何があろうとキミが一番です!


…でも、今日はしゅうんってなってもえぇよね。。。
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/148-fe4f7742
