--.--.-- / Top↑
スーさん、すごいよ!
へらーりより軽いよ!
てかレース雨だってよ!
得意ぢゃん、やったよスーさん!!!


…そぅ、雨予報ですよ。


わぉ、もしかしなくてもKERS役立たずですか?へらーり御愁傷様ですか?

天候によっては上位勢みたく軽い方が有利に働くこともあるし、ほんまに神頼みやけど、、、んーX<

スタート時ちょっとドライで、notウェット選択★とかいう絶対滑るやろってギャンブルをへらーりがやらないことだけ祈ります。
いくら滑っても帰ってくるマッサンのスピンが見たい気もしますが、それは完全に勝負を棄てたときにお願いします。。。


晴れてほしいけど、最悪降ったりやんだりぢゃなきゃいいなぁ。
リタイア続出とかはやめてほしい。。。
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/147-750ffa4c
