--.--.-- / Top↑
いつの間にやら今期も折り返し。
そしてドイツ。
やっぱ雨なのか独逸。

キミにとってはえふわんニュースサイトに認められるほど鬼門な国やけど、ご本人はニュルやホッケンが意外にお好きだそうで。
てかキミはだいたいのサーキットを一度は好きと言ってる気はしますが。

日中気温11℃とかで寒い上に雨がぱらつくだなんて、へらーりの負けフラグ。。。

FP1、2を見ても全然読めないところが今期のえふわんの素敵ポイントやけど、特にキミが走るタイミングは読みにくいというか、今なんや…?って時が多いような。

とりあえず国際映像にスルーされてなくて良かったです。
でも映すなら出来ればやや速めに走っとう時にしてください。

あと、テルファンはもしかしたら雨のがいいって思ってるかもだけど、予選もレースも晴れてほしいなX<

テルといえば今年のドイツ木曜プレカンはニックの選曲にツッコミを入れたりせずにおとなしめでしたね★
勇猛果敢にいたずらっ子なテルですが(例えばトルコのドラパレではキミと談笑してたと思ったら、何故かスタスタ歩いて行ってナノの腹にパンチ)、今月3日に22歳になられたとか。

はぴはぴBDテルXD!!!
期間限定で同い年!<痛
んー同世代であれだけ活躍してる人がいるって凄いなって思います。
華を咲かしてやるぜ!って気はないけど、へこたれない程度には頑張ろうってなります。


話は変わりますが、
MotoGPのストーナーの精密検査の結果どーなってるんでしょうね…X<

毎戦毎戦終盤ヤバいほどバテてて、明らかに何かの病気だろって感じで、とうとう米GP後に精密検査をするとのことやったけど、まだ結果出んのかな。。。
んー普通でも一週間くらいかかるか?

前戦ではダニとヴァレのイチャイチャっぷりと負傷ロレ坊の健闘っぷりは微笑ましかったけど、ストーナーの体調は気になる。。。

大したことないといいけど…ご回復を祈ってます!
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/145-555712fa
