--.--.-- / Top↑
ミカ・カリオはmotoGPの次戦ラグナセカを欠場するそうです。
最終ラップの転倒で結構重症やったみたい…X<

ルーキーなんで初ラグナセカやったのなー、、、走りたかったやろーに。

ドイツごろに手術らしーけどいつごろ復帰できるんかな。。。

カリオでなくてケイシーが病気療養とかでそろそろ欠場してしまうんやないかと心配してたのに。
(ここんとこケイシーは体調不良過ぎ)

カリオのケガが早く治ることをお祈り!


そーいぇば、
富士がえふわん開催断念だとか。
もったいない気がするなぁ…。
なんのために綺麗にして、混雑改善に力入れてしたのか。
この不況に2、30億負担は運営の腕によるんでなんとも言えんけど、来年は良くなるかもだし来年が終わってみてからでも良かったんぢゃないかなと思います。

チームお豐の撤退フラグなんかな。。。


ぁ、へらーりは眉毛様移籍とかないし!、キミとマッサンは来年も契約あるんですから!と否定してくれました。
んーやっぱガセだった???
来年はそりゃナノだってルノーと契約残ってんだしないよね。
…再来年はわかんないけど。


さっきまで録画してたFポンの第4戦富士を見てました。
デュバルのSC後のリスタートが神でした。
後続の詰まり具合がツボでした。
スポンサーサイト
2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/143-771703c5
