--.--.-- / Top↑
キミがとうとうWRCに参戦するそうです!
といってもWRCカーではないんで、ミッコやローブと争うんとちゃうけど。

でもやっぱ出るか!って感じ。
今年の感じからしたらフィンランド戦ぐらいは出そうだと思ってたんです。
車が車なだけに上位争いには関係ないやろうけど、どの程度まで走れるんやろって楽しみです。

前にクビサがポルトガル戦に出る?とか噂されてたけど、キミも出るし出てみたりせんかな。
ぁ、でもクビサが購入したのはWRCカーでしたよね???


で、
…衝撃なのが
ナノがへらーり移籍!?

えーガセだよねーこれーX<

あれですかね、へらーりファン的にはキミ辞めろと皆さん思ってはるんかな。。。
でもマッサンとナノは無理ですって、毎戦衝突ですって。。。

そーいえば、モナコのキミ画像を漁ってる時にこーいうの↓を見つけたんですけど、仲良くて微笑ましいでなくて、この二人のが上手く行くぜってアピールだったんでしょうか…。
2009MonacoFP3開始前の仲良しなキミとナノ
キミとナノのコンビは見たいけど、マッサが追い出されるのもどーだろう。
もちろんキミが追い出されるのは絶対ありえないけど!

てかルノーはあんなにナノに尽くしてるんやから、ナノはへらーり行きたいとか言うべきでないよね。

そいで、キミがルカ会長と仲良しだからキミと仲良くしてみたなら、かなり計算高い?
まぁお互い今年も上手く行かない同士だし、この二人は何気に仲が良いですけど。


WRCといえば、ミッコ2連勝でめちゃくちゃ嬉しかったです。
しかもローブをチャンピオンシップで抜きました!
やった、やったよミッコ!!!

ただラト腹はやっちまったな過ぎる。。。
フォード1-2なはずが結局ローブに加点することになってしまったしX<
まぁ本人も泣くほど悔しかったみたいだし、結構ラト腹はこういうことが多いんで、つい攻めちゃう性格なんやろうなーと。
経験をもっと積んで、力強く走りながらも抑えるとこは抑えられるようになったすごく良いドライバーになれるハズ!

ところでローブはどうしちゃったんですかね…?
一時30番手ぐらいまで落ちてからの上がりっぷりはさすがローブ!だったけど、、、あまりに勝ちすぎてたからハンデ?
でもシーズン的には面白くなってきましたね!


あとMotoGPでは、
ロッシの2連勝&100勝で大感激!!!

ロッシ独走でカタルーニャより面白くなかったーって人もいるかもだけど、ロッシののびのびとした走りと、6位~争いが良かったです!
ミカ・カリオは残念だったなー、すごい追い上げやったのに。

レプソルほんだ勢はどうしてあのコーナーで消えていったんかな?
なんか特別な罠でも…?ワラ

スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/142-870c75bd
