--.--.-- / Top↑
3ヶ月といぅ長いよーな短いよーな日々も終わり、ただいま家路に着いてます。
一緒に過ごした同期の子らともさよならで悲しぃ。。。
また会いたいな、、、社会人だと学生みたく休めないんでなかなかやろーなぁ…><

んで、
グッバイ茨城、グッバイ東京といぅわけで、がっつり109でお買い物してきました★
おかげで荷物がヤバいです。
お財布もヤバいです。
そぃでおにゅーの夏サンダル2足は通勤には不向き過ぎるので、ママンの雷が落ちそぅで怖いねん。。。


そーいぇば、
一足どころでなく今さらやけど、えふわんは結局もずレーさんを追い出して、だいたぃ今まで通りってことで!で事態は収束したみたぃですね。
なんかもずが激怒?とかも言うてるけど。。。
ちょっと分裂シリーズも見たかったけど、まぁほっとしました。


そぃで、スポーツ長者番付に今年もキミがランクインしてましたね!+ハミ
てか何気にランクアップ?
まぁ去年の話なんで当然か。
ドライバーの次点はロッシらしぃけど、キミとロッシって給料ってよりその他による所が多そぅ。


ぁ、モトGP方面といえば、
マルコ・シモンチェリが来年はMotoGPクラス昇格だそーで。
まぁ今年昇格してても良かったくらぃやけど、おめでとーございます!
でもHONDAと契約らしぃんよね=。
YAMAHAはロッシとロレ坊の黄金タッグなんで選択除外で仕方ないんやけど、ロッシとシモンチェリの同郷コンビも見たかったなぁ。。。
まぁライバルチームでもあの二人は仲良しなんやろーけどXD
スポンサーサイト
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/141-4fa3543d
