--.--.-- / Top↑
ハード側タイヤを使いこなせなかったのか、車壊れ気味だったのかなんなのか、最終ステイントでヤバかったキミやけど、スタートはめちゃくちゃ良かったと思います。

ただとことんついてなかったなぁ…と><

最初にカズキの後ろってのはまだ良かったんやけど、次に鶴さんの後ろについちゃったのが。。。
マッサは逆に重タンな上に今回はいつもえぇとこで出たおかげで4位。
ちょっと、いやかなり悔しいけど、このまま行ったらコンストでお豊さんを抜けるかも、ぅん。

ぁ、でもずっとトップにも関わらず軽く空気だったテルより、キミは今回謎に国際映像映りましたねー。
キャメラさんがキミ好きだったのか。
注目は意外にキミだったのか。
鶴さん抜かすやろと思われて狙ってたのに、なかなか抜かせないんでだだ映りだったのか。。。
真相は存じあげませんがー、キミがいっぱい見れたのには満足ですv

それにしても最後のバトンの追い上げはもったいなかったなーと、タイヤ選択が違えばあの追い上げをもっと序盤にできてピットでごっそりかわせたかもなのに。
まぁチャンピオンシップ的にはバトン以外がポイントとれた方がいいし、どぅでもいぃんやけども。

んで、
分裂シリーズについて本気出して考えてみた。

懐かし…でなくて、まぢで来年現えふわんとFO太シリーズに分裂した場合、、、

⇒来年のえふわん
◆参戦チーム
 ウィリアムズ
 インド魂
 カンポス
 マノー
 アメリカン
 +α
◆ポイント
 たぶん報道やらスポンサーやらがごっそり消えうせ、FO太側のドライバーだけでなくニコ達もいなくなれば恐らく人気ドライバーゼロ。しかも予算ちょー削減で安っぽくなる。例のバジェットキャップが適用された場合、アホみたいな車を作るチームも出るかも★

⇒新FO太シリーズ
◆参戦チーム
 へらーり
 枕ーれん
 ルノー
 BMW
 赤牛
 子牛
 茶GP
 ローラ?
 プロドライブ?
 +α
◆ポイント
 モトGPの運営団体に相談してるらしーけど、それで運営が上手くいくかは不明。だけど今のえふわんの人気は根こそぎ取っていけそう、むしろ取って代わるのが狙い。そして結束力だけはある。


まぁ明らかに後者のが魅力的なわけやけど、どこまで本気なのかわからへんので勝手な憶測です。
ただもずレーさん強気過ぎといぅか、独裁な感じがしてならないです。。。

さてどぅなるのやらーって感じですね><
スポンサーサイト
2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/140-8191a80b
