--.--.-- / Top↑
えぇ、ぶっちゃけそれだけが救いです。
後ろのナノとまったく重量が同じだけど、カズキのが軽いけど、Q3進出組の中で一番ピットストップ早そぅです><
例の30キロ積んぢゃってるからなぁ。

ぁたしの中でなぜか異様に影の薄いシルバーストン。
イギリスといえばドニントンパークの方が浮かびます。。。なんでやねん
そんなシルバーストンをさらに薄くさせる分離シリーズ問題とへらーりの鈍足っぷり。
しかも母国グランプリな人らがイマイチってどないやねんって感じですが。
バトンさんはジェシカちゃんが来てないんでしょーか???あんま興味ないけど★
あーぁイギリスどんよりしとるよ。>初めから

改良F60はどうやらマッサよりキミ向き?なのか、マッサのQ2でのラストアタックなんか攻めてるってより暴れてるみたいで、確実に最後までもたんやろ…って見てたら案の定ダメ。
つーかQ2でのキミが奇跡的に良かっただけかもしれませんが。>キミあんま映らへんねんもん、わからんわ
軽い状態の方が良かったとかコメントしてるんで、やっぱ例の30キロ不要だったんぢゃないかとか…言っても仕方ないですけど。。。

ただ軽いし、奇数だし、例の30キロもいるし、スタートに期待できるかも?

素敵方向で奇跡が見たいです、キミ!!!
2009.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/139-61a5d9bc
