--.--.-- / Top↑
ローブの独壇場過ぎて面白みがなさすぎたWRCですが、やっとこさミッコが勝ちましたXD!!!

おめでとぅ!!!
めっちゃ嬉しいーvvv
ミッコ可愛ぃーvvv ん?

ビバギリシャの女神!

別にローブは嫌いぢゃないけど連勝はチャンピオンシップ的に面白くないし、このままミッコとイーブンになったりしないかなと思ってみたり。ヮラ

てか前戦イタリアからちょっと歯車がくるっちゃってる?シトロエン勢。
気付いたらローブいなくなり、ダニさんいなくなり。
二位にオジェ君が入ったのにはびっくりですが。


それにソルベルグ兄弟もいつのまにやら兄弟揃って上位から姿を消してました。
いつもは不運なミッコに何もないなんてことは…と最後まではらはらしながらLTをチェックしてました。ヮラ

前戦はラト腹が勝ったし、この調子でフォード勢には頑張っていただきたいです。
ぢゃなきゃ面白くないし。

とりあえず
ミッコおめでとー(*>v<)/★*☆♪

でもニュース速報での昨年のラリージャポン以来の勝利とか余計です…言わないでそげなこと。。。


んで、えふわん方面な話。
相変わらずのどろごちゃぶり。
でも新規参戦3グループは決まっちゃったんですねー。
13チームが実現したら26台も走るんやー。
ほんまに大衆化?しそうな感じですね。
昔はそうじゃなかったかもやけど、えふわんになんとなくセレブ的な魅力を感じたりしてただけに、なんか残念な気がするのはぁたしだけでしょうか???


2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/138-040d4df7
