--.--.-- / Top↑
ブラジリアンなのに、=マッサなトルコ。
でも今回は予想外やったようで。
キミみたいに先にハードでいってみたら良かったんちゃう?とかはなしかな?
マッサン曰くー燃料積んだら超オーバーステアなんですけどーらしいんでどっちにしろダメなのかも。
なんか今年の予選はタイヤに熱なかなか入れらへんねんなキミにとってQ3行くまではハラハラやけど、石橋さんがタイヤコンパウンド一個とばしとかやっちゃってくれたおかげ?で、燃料積んでも柔らかい方が有利やけどオーバーステアーのがちデグラデーション出ちゃいーのでキミったら意外に合うっていう不思議。

てかでも今回ソフトぢゃこりゃ燃料積んでレースは無理だわって感じ。。。
んーみんなQ3タイムアタック一周走りきれてねぇ。

そして滑る!

…いやでもピケ子は滑っちゃだめだろ!
(ノックアウト後滑るとかある意味外してないけど)

とにもかくにもキミ6位、横からマッサがぶつかる勢いでスタートダッシュしてきそうで若干怖い。。。
でも目の前鶴さんだし意外にマッサは前に出れたり?
(最悪他巻き込みつつ自滅やけど)
とりあえず前を狙うよりキミにはぶつからずに現状維持スタートしてほしいな><


ところで今日ってかもぅ昨日やけどテレビで〇〇女特集みたいなんをやってたんやけど、、、
腐女子、阿修羅ー、歴女ときて、腐女子はおたくとか男で言うとエロ本見てるようなもん?やからまだわかるけど、阿修羅像好きとか歴史上の人物かなり美化はわからんわーと唖然。
阿修羅像はイケメンとか言う対象なん?
そして絶対戦国武将とかリアルは普通のオッサンやろ。
自分のモタスポ好きも周りから見たら確実にひくレベルなんは棚に上げちゃうと、歴女初めて知ったけど夢見すぎててマヂひくかも。
こんなこと言うてごめんなさいな上に、決して歴史好きなんは悪いことではないけど、受け入れられません。
てか衝撃すぎた。
しかもこの話してる時に同室の子がいつの間にかガチで寝てた。
日本の戦国武将に茶髪はないとか言うてたのに、特集終わって、ぁたしがこれはなぃなー?って言うた時にはもぅ爆睡。
コイツ途中から人の話も聞いてないし。
てか結構びつくりな態勢で寝てるんやけど、起こすべきか否か迷う現在午前3時17分。
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/137-88632095
