--.--.-- / Top↑
久々に日記オンリーとか。

研修所の女性用冷蔵庫はいつも満杯。
女の子らしくプリンやら蒟蒻畑やら飲み物で溢れております。

んで、
先ほど牛乳のパックを取りに冷蔵庫を開けたぁたしの目に映ったのは、、、

たこわさ3パックセット★

どなたですか、んなもん購入したのは…。

研修に参加している女子は19~24歳なはずですが、どうやらおっちゃんが紛れ込んでいる模様。ヮラ

まぁレッドブルを大量に入れてる奴もここにいたりなんかしたりするけどー。

あ、
さけるチーズも発見。。。

唯一の救いはビールで埋まってたりはしないことかな。

ちなみに、蒟蒻畑でいっぱいなのは冷凍の方。
凍らすと美味いよ、こんにゃくばーたーけー♪
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/136-23785ddc
