--.--.-- / Top↑
やったぁーキミXDvvv
お疲れ様、おめでとーキミ!!!


まだ心臓ドキドキしとるねん!!!

今年初、キミのシャンパンがぶ飲み姿をモナコで見れるなんてっ!


キミ・ライコネンさん、3位残念とか言いつつ子供みたいにめっちゃ嬉しそうでしたvvv


茶GPに関してはもはや透明化してて、全然見ていないのでぁたしにとって今回の勝者はキミです☆
ぅん、バトン結構どーでもいい。(バトンファンの方ごめんなさい)

てか地上波グッジョブなことにケロさんをサクッと無視しキミコメントを優先、キミがチームの皆さんによくがんばったねーとなでなで(?)されている所も忘れず放送XDヮラ

だってあれはファン視点のみならず全世界的に見ても可愛すぎるもん!


誰よりも早くシャンパンを握りしめてましたよ★
どこらへんがアイスマンやねんってくらいポディウムで笑顔でしたよ★
イイコイイコしてもらえてめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ★


なんて言うかドライバーが良い結果を獲た時友達みたいにクルーと喜び合うってのも良いけど、へらーりはチームにとってキミとマッサは我らが子って感じで、ふたりを家族(親)みたいに誉めててすごく微笑ましいなーと思う。
motoGPでのロッシとチームもそんな感じで可愛い。

キミとロッシはイイコイイコされて可愛い三十路(ギリ前)男の殿堂入り決定。


そぃで、
キミ曰く、次戦はさらに新パッケージを持ち込んぢゃうそうなんでこれは期待しちゃっていぃんかな!?

次はマッサの得意なトルコだし、久々に赤い跳ね馬の優勝が見れるかも!
でも勿論個人的には今年初優勝はキミでお願いしたいです!!!


最後にもう一度キミおめでとうっ!
ほんまに嬉しい!ありがとうキミ!!!
スポンサーサイト
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/135-7c4d30aa
