--.--.-- / Top↑
嬉しい、嬉し過ぎる、大好き!!!

というわけで、
さっきまであまりの嬉しさからそこらを小一時間ほどスキップでくるくるしてました!
研修所の皆様ごめんなさい(>v<ゞァハ
嬉しさのあまり寝れません!
テンションだだ上がりで下がりません!
ただでさえモナコなんでわくわくしてただけに今かなり変子な動きで小躍り中。

しかも鬼のように軽いわけでないときた!
(フリー番長ニコは…)

キミはポール逃して残念とか言うてるけど、ファンとしては腹の底から大感激!!!
給油はまだレースによってどっちが先になるかわからんけど、マッサのが軽かったし。

しかもみんなに誉められてるし!ヮラ
ライコネン覚醒って見出しには笑ったXD

この調子で明日はバトンも抜いちゃうと良いと思います★
頑張れ、キミ!!!


プラース、
GP2ではグロジャンがまたまたハットトリック!
このままブッチギリそう。
そしてアンジェロがピンチ過ぎる、、、しかもピケ子がいくら頑張ってもグロジャンGP2王者なら昇格してきそう><

ん~さすがグロジャン!って感じやけど、カンポスまぢで強すぎ。
今回シケインカットペナで3位以下がごちゃごちゃしちゃったけどカンポスは我関せず。
(まぁフロントロースタートやから巻き込まれんかったんやろーけど)
カンポス、去年もなかなか頑張ってたけど今年は来年からえふわん参戦とか言うてるだけのことはある。
個人的にはクルーが輪になってピョコピョコしたりしてめっちゃ可愛ぃチームだと思ってたんやけど、仕事もできるなんて素晴らしいよクルーのおっちゃんたち!!!


いやーほんま良い日やなぁ~XD♪♪♪
2009.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/134-17beeb5c
