--.--.-- / Top↑
例のF愛AとFO太の会議は結局同意なしでお開きしちゃったみたいで。。。

来年どうなるんかなー???

キミやへらーりが例えばルマンに行こーが、ラリーに行こーがぁたしは変わらず大応援するけど、それが日本じゃテレビで見れないとか、情報がなかなか入ってこないとかだと嫌やなぁ。

それとキミのラリー参加ってまぢですか?
携帯しかなぃから情報集めらんなぃ。。。
ネット環境はありませんとか、もっと頑張れよ研修所><


今日は原宿のハム…でなくてH&Mに行ってみました。
店内人だらけでワンピとヘアアクセだけ買って脱出。
一応一通り見た感じドイツのミュンヘン店のが好みなラインナップでした。
でも海外はサイズがないんや、ぁたしちっこいねん!
まぁ日本でも32以下はなぃんやけど。。。

その後、つぃうっかりプーマで今年のキミフィンランド帽をお買い上げ。
くそぅ、店員さんに乗せられた。
ほんまはキミがラッパー的スタイルで被ってて変や変やと言われているムバラダの方を見に行ったんやけど、やっぱ今年の市販は去年キミサインやったとこ青文字ロゴなの???
キミが被ってるのは違うしへらーりストアで買えば去年と同じ感じかな?…まだ去年のしか売ってないけど。
どうせ去年のと番号ぐらいしか違わないから去年の被ってもいいんだけど。(番号1だしさ…)
スポンサーサイト
2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/133-a6f7ccb8
