--.--.-- / Top↑
てなわけで、
前のキミ3ポイントげっとと違って、マッサの3ポイントげっとを素直に喜べないどころか泣きはらしーの、落ち込みーの、へこみーのでやっとちょい浮上。

今年はもぅ期待しないって決めたけど、キミやへらーりがダメなのが今年初とかではないし上手くいかないことだってあるのは当たり前だけど、なんか無性に悲しかったなぁ。。。

翌朝前の席の男どもがバトンのせいで寝不足やわーとか言いやがるんで、へらーりのせいやしっ!とキレときました★
ちくしょおー><

あたし的まだ面白かったのはマッサの無線くらい?
フェリペベイビーは無線ネタの天才なのかもかも★

んで、バジェットキャップ問題。
ごたごたで、みんな撤退しちゃうぞ警告?
バーニーは余裕こいてたし、あたしもありえねぇとは思うけど、へらーりがカテゴリーちぇんじ★するならやっぱルマンかな???

まぁでも確かにえふわんって改善とか言いつつ、改悪してってる気はする。。。
モタスポの最高峰なはずが他のカテゴリーのが面白いの多いもん。


そんなダメダメなえふわん方面はほっといて。
やっとこさメインシリーズなGP2方面で、
グロジャン絶好調!
てかカンポス強ぇ。

グロジャンはポールスタートで第1レースは表彰台の真ん中な上にファステストなハットトリック、そぃで第2レースは8番手スタートにも関わらず2位!

…去年のスペインGPキミのハットトリックを思ぃ出して悲しくなったりしてみたり。

カムイ君はやっぱと言っちゃあ失礼だけどメインは…って感じっぽい。
でもダンブルシオの結果から言って、DAMS自体はアジアシリーズからのチーム力を維持出来てるみたい。
それに今年はブエミが昇格、パンターノさんやブルーノもいないから頑張り時!勝てばえふわん昇格いける気がする。
(えふわんが大変なことになってなければ…)

今回ニコヒュルはいまいたでなんかARTがチーム的にダメになっていってる気が。

まぁあたしはグロジャン応援派なんで今年は王者いただくぜって勝手に思ってるけど、来年えふわん昇格候補としてはえふわん放送中にちらちら映るハートレイ君も気になって仕方ねぇ。
マカオでは残念なとこからかなり良い走りしてて、見た所努力と腕で走る玄人タイプでなく、勘と才能で走る天才肌タイプ。
調子の浮き沈みがありそーだけど。

んーグロジャンといぃ、ニコヒュル、ハートレイ君、モルタラと若手楽しみー。
スポンサーサイト
2009.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/132-c85cc0e9
