--.--.-- / Top↑
あー別に前のマッサの時同様誰かのせいじゃないし、もぅ済んでしまったことは仕方ナッシングだけど。。。

やっちまいましたね、なにかとやっちまいますね、なにとなくやりそうでしたものね。

いぃもん、大丈夫やもん!
車は悪くなさそうやし、レースに賭けるねんもんっ!
…すいません、かわいこぶりました。


重量的にはキミは微妙…劇的に軽いわけでも重いわけでもなく、、、not冒険だよね!
ハハハ、16番手スタートですよ?。。。X<
対してマッサは本当に良くやったといぅか、もしやもう少し軽くしといたら前出れたかも?スタートでKERSの恩恵に期待かなー。

茶GPのお二方が今回は意外に軽くてちょっと驚き。
やっぱKERSのことを考えて、マッサの前には出たかったんかな?

あと予想通りナノは母国でええとこ見せたかったのかちょー軽かった★
でも残念な感じ><


とりあえず、予選は途中でテレビをブチッてしまうぐらぃには心が荒んでるけど、まだ泣かへんもん。。。
レースに備え(心の準備)、ふて寝してやります。

とりあえずグリッド紹介でも凹むこと間違いない。。。
スポンサーサイト
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/131-2898b589
