--.--.-- / Top↑
まさかの連休出勤を社会人にあるまじきことやけど同期一同で拒否し、やっとぉ休みー。

研修所は連休中閉まっているので茨城からは帰らされても、社の方には連日出勤という鬼っぷり><
でも出社しても全然やることがないので、全員で交渉し、なんとか2~5日はお休みさせて頂くことに。
(本当は連休中総じて2日間しか休みがなかった)
来年は絶対休めんやろうなぁぁ。。。


んで、やっと帰宅できたので久々のネット!
もちろんまずはえふわnを主にモタスポ情報漁りv

でもこんな極端な話とか。

これ普通に無理やろ。

予算制限には賛成やと思うけどもなんで急にここまで???
現状のトロロでさえ4000万ポンドの倍近く使ってるんでないかと。

てか得点の可動リアウィングとか回転数無制限エンジンとかがありえない。
下手したらマシンが飛んでっけー★状態に。
(そーいえばナスCARでカールが吹っ飛んだとか…)

給油なしについてはなし時代はえふわnを見てなかったからよくわかんない。
これって予選で失敗したら最悪?
そいでタイヤさえ保てば1ストップ急増?
んー面白いならいいけど…。


あとやっと会長のキミほっぺぷにゅ画像が見れたv(私的重要)
相変わらずちょー仲良しで双方羨ましぃ。
なんでぷにゅってすることになったのか気になる、あれか、また太っt。


他は、
GP2亜細亜にてカムイ君アジア王者に
おめでとうございます!!!
昨年のメイン強豪ズ不在とはいえ素晴らしい。
でもそれより二戦(1/3)しか参戦していないニコヒュルが6位ってのがすげぇ><


MotoGPは折角見に行ったのでレポ書けたらいぃな、とかなぜか希望形。
とりあえずロッシは可愛すぎで、まぢ良い子なシモンチェリがさらに好きになりましたvvv
ビバイタリアン!


WRCは残り全戦シトロエン勢にトラブルが起こりまくるとかない限り、、、つまらなすぎる
なんでミッコにエンジントラブルかなぁ。。。


それと超GTの第2戦を見たら、めっちゃ面白かった!
最後のアクシデントは残念だったけど、GT500終盤の盛り上がり最高ー。
それに新生鈴鹿が綺麗で感心したり。


てな感じで一日モタスポに浸ってみたりする暇人。。。
うううネット環境&CSが見れるってのがこんなにありがたいことだなんてっ!

連休はひきこもってゴロゴロ毎日モタスポ日和予定な22歳女って一体。

てか最近買い物しすぎてやばいので外出自粛だったり…。
でもあとパンプスとーサンダルとー…ヤバィまだ靴は買ってないから欲しいよぅ><
スポンサーサイト
2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/130-bc592fec
