--.--.-- / Top↑
最近、否、それなりに昔から眠たくて仕方がありませんっ!

と、とりあえず方々に忠告しておいています。
何のために、なんて聞かんといてください。


今日、ラジオで
P.Nメガネ男子大好きさんから~
ってのを聞きました。

なんか多いな、メガネ男子好き。

女子でもなぜかメガネかけりゃ可愛く見えるやつもいるけど。
それでいいのか?


メガネに何が秘められているのか。

メガネは顔の一部です、なのか。

みらくるメガネパワー。


かくいう私もメガネの似合う殿方は素敵だと思います。
結局ソレ。
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/13-320a075b
