--.--.-- / Top↑
えふわん方面では、
キミはKERS非搭載とか、
キミはぉにゅーなシャーシだとか、
会長来るよとか、
しかし相変わらず遅げとか、
なにやら愉快な感じですがー、直視し難いのでmotoGP方面に逃避することに。

だけどもだけど、
会社の研修が茨城なんで、もてぎ近いぢゃんとmotoGP行きを決めたら、意外に遠かったっていぅ。。。

んで今水戸だったりするんやけど、すんげぇ寒い。

茨城を甘くみてました。
といぅか短パンは強気過ぎました。
しかし私服はワンピか短パンしかなぃ間違った新社会人ですいません。

まぁ普通に明日も雨で寒い予報の中、短パンでハイヒール予定だったりするけど。

ロッシとシモンチェリとストーナーの嫁が見れたら寒さなんて…!
…大丈夫ぢゃなぃかも。。。

スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/128-6a83b1f8
