--.--.-- / Top↑
研修先から携帯にてこんにちわ。。。
ちゅーごくぐらんぷりは研修所で夜中にこっそり地上波観戦。
消灯時間後なんで真っ暗な中寂しく見たら、へらーり空気で全壊鬱状態に。

ふふふ、今年のへらーりに過度な期待はもういたしませんことよ!

もはや画面に映ると何かあったのかとドキドキしてしまいますわ!


常にのーてん…でなくてポジティブなキミも優勝争いは無理だとさくっと言っちゃってるし★
冷静やね、キミ。
冷静すぎるよ、キミ。

そりゃキミ歴史的に2006とかを振り返ると、車がダメだと無理なんわ、よーく知ってる。
でも去年良い車を与えられたけどへたれだったキミライコネンさんは、今年は車がダメだろーがなんだろーがギリギリまで頑張らなきゃ!!!
こーねばっこく頑張ってほしいっちゅーか!

そしてマッサんが悲運すぎる。。。
フジが勝手に名付けたせいではと思ってみたり。
てかあのセンス最悪なキャッチフレーズは毎年誰によるものなのやら。。。

で、そして他、
(うだうだ長い上にちょいちょい鬱モードなんで注意)

赤牛:
羨ましすぎる素晴らしい車。
そいで文句なしのテルの走り。
優勝安全圏なのに攻めるテルは調子の良いころのキミに似てるよーな。
あ゛ぅぅぅ結果はダメでもキミの攻めた走りが見たい。。。鬱

ルノー:
ナノは前回みたく重タンスタートのが良かったかも?な結果やけど車は改善方向に。
ナノ車だけですがね!
ハイ、明らかに相方より劣った車を与えられたアンジェロ君、やっちまった後にブリの溜め息映像はやめたげて下さい。
グロジャンがやたら映るのも。。。
まぁ車の問題だけでなく本人の腕不足もあるんだけどもー。
頑張れ、負けるな、アンジェロ。

茶:
あたしは車自体は赤牛より良いと思いますが、それだけですが。

枕ーれん:
復調らしいけど、ハミはいまいち落ち着かない感が?
攻めた走りと焦った走りは紙一重なんでなんとも言えんけど。
リタイア続きだったヘイキが入賞で良かった良かった◎

トロロ:
ブエミは今回テルにやっちゃったけど、えふわんに昇格して何気に輝いてる。
GP2時代の攻めるけどたまにやっちまうって印象がそのままではあるけど、ルーキーな上に眼鏡セブより成績が常に良いのは評価が高いんではないかと。

おとよ:
んーあれだ、なんていうか、、、どんまい!

インド魂:
スーさん、もったいなかったけどそこまでは良かったよ!

以上です。。。
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/127-645f68ca
