--.--.-- / Top↑
とりあえずキミがクソ軽いわけではないことに安心だけど、へらーりは軽くしてでも前に出るべきだったと思うねんけどちゃうんかなー。
しかもKERSはやっぱ使ってましたならなんかトラブルだろ、あのスピードは。

ナノは予想通り重め。
スタートでジャンプは難しいけど自分の後ろには重めだらけだからうまく抑えられれば良い作戦かも。
でも熱が38度あったとかで体調が心配><

そいで、クビサにはほんまにあっぱれーっていうか本番に強い子でうらやましぃ。

キミは本番に弱いというか、、、近年ここぞというときにヘマをするというか、、、
実はソフトでも他の人より1周遅れのが速く出るのにそれに気づかずアタックして、んーいまいちだったね~になってる気が。。。
あくまで想像だけどアタック失敗→仕方ない次の周もプッシュ!でも、まだタイヤが保ってたんで。
そう考えると、スタートうまく決めれば2-5番手スタート組が先に給油中にタイム稼げると踏んでの燃料搭載量なんかな?

テルが軽すぎでないかと思うんやけど、ポールとれんかったのは痛いんやろーなー。
なんかミスしてたっけ???

あと2-5番手は見事にほぼ同燃料。
でもトヨっターはまったく同じでピットストップどないする気なのか。

1. バトゥン 660kg
2. 鶴さん 656.5kg
3. グロック 656.5kg

4. ニコ 656kg
5. ゑばー 656kg
6. クビサ 663kg
7. キミ 662.5kg
8. ケロさん 664.5kg
9. ナノ 680.5kg
10. ニック 692kg
11. カズキ 683.4kg
12. ハミ 688kg
13. テル 647kg
14. ヘイキ 688.9kg
15. 眼鏡セブ 670.5kg
16. マッサん 689.5kg
17. アンジェロ 681.9kg
18. フジ子 680.5kg
19. スーさん 655.5kg
20. ブエミ 686.5kg
(えふわん公式HPより、ほぼ勝手な呼び名で)
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/124-0cc48b2f
