--.--.-- / Top↑
マレーシアが好きな理由がフィンランドのサウナみたいだからとか言ったり、
木曜プレカンではテルとお隣で楽しそうだったりあくび連発だったり、
金曜はKERSトラブルに悩まされ煙モクモクで鈍く慌てたりマシンから飛び出たり、
そんなマレーシアでも可愛らしい心配なライコネンさん。

そして予選にて、
マレーシアでも使うって言ってたのに、
積んでる(もしくは積んでないかもだけど)のに、KERS不使用疑惑

KERSの信用度がゼロです。

てかへらーりの信頼性がゼロです。

マッサに関しては唖然としたというか、まさかのまさか過ぎる。
ソフトを最後に残したかったのはわかるけど、Q3に残れてなかったら意味ないやん!

んー、、、
信頼性、どこかに落ちてませんか…?

結局キミの予選は9位。。。
得意なハズのマレーシアでもダメなんかな。。。
(ペナでテルとケロがグリッド降格で7位スタートだけど…)
キミが得意でも結局マシンがあれじゃぁ。。。

後は重量がめっちゃ重かったりしたらまだ救われるけど、、、軽そう><


ところで、
マグロさん出場なWRCポルトガル。

昨日はミッコのトップで終わったけど、いつの間にやら(えふわん見てる間に)ローブに抜かれ、マグロさんがリタイヤしていて、がっくり。。。
このままローブ4連勝とかまぢやめてほしぃ。

今年のミッコはどうも2日目失速というか、つめが甘い気が。
トップスタートも影響してるんだろうけど15秒リードをさくっと覆されるのは情けない。

せめて離されないように、明日巻き返せるように攻めろ、ミッコ!


んで、
GP2亜細亜の方だけど、
ごめん、左近要らない子だと思う

今回はマルドナードも微妙だけど、ニコヒュルならもっといけたんちゃうかな?

カムイ君はもう亜細亜のタイトルをとりそうだけど、今のDAMSの好調具合からいうと連続優勝とかしてほしいところ。
…と思ったらポールスタートの相方ダンブルシオさんが残念な結果になってたり。


そいで、
なんだかナスCARの方もカールは得意なテキサスの予選でイマイチな様子。

あたしが応援するとダメなんでしょうか…?

と、とにかく、
明日のキミのために応援もとい神頼みでひたすら祈ろうと思います!
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/122-76ecefa5
