--.--.-- / Top↑
F1が大好きです。

車に関しては知識不足やけども、隔週テレビの前で大騒ぎ。
近所迷惑なくらいに。

ただ、枕ーレン時代から半分以上キミばっか見てますが。

そしてコバさんのぉでこを。
(いやクビサの頭の方が心配ですが)

あと、ウィリアムズおじいちゃんが好きなので、ニコと一貴にも応援を。
ウィリアムズはハネウマと同じくらい車体も好き。

んで、琢磨には来年ピケJr.を蹴落としてルノーにでも返り咲いてほしいです。

正直ピケJr.より優等生ハミルトンに個人的に消えていただきたいんですけども。
ハイ、言っちゃだめ。

で、

次はモナコGP!モンテカルロ!素敵!
すごく面白いコースやと思います。

週末が楽しみで、楽しみで。

シュー兄は来るでしょうか。
去年、シュー兄が来るとキミが不調というおっそろしいジンクスがあったけど、今年は大丈夫なんかな???
引退後も参加しまくりの彼は、いまだにハネウマNo,1に違いない。いいんかそれで。
2008.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/12-740f65aa
