--.--.-- / Top↑
地元へ帰ってすぐにヨーロッパへ卒業旅行に旅立ち、帰国後すぐに卒業式!
なかなかハードな日々だったり。

ヨーロッパはほんま楽しかったv
出会う人みんな親切だったしXD

ただカードの請求が怖すぎる。。。
最後にセレブ気取りで免税店で化粧品を買い込むんじゃなかった↓
でもゲランのチークゎなんとか我慢。


旅行中にえふわんニュースはそれほど重要なことはなかった様子。

F愛Aがはぁ?なポイント制度を提案、即却下なぐらいですかね。

個人的にはF愛Aには公式HPでさっさとキミの番号訂正と、いまだTBAな茶GPの2人を公表するほうが先だと思うけどけど。

で、体重計をお持ちでないキミの方は素敵写真が出回っていて、いますぐ集め回りたいとこだけど後少し忙しいのでそれから。。。
バルセロナテスト、スノーモービル、伊大統りょーとのスーツ姿…ファンにはこの上なくウハウハ!!!キモイ

そして開幕戦が楽しみで寝付けません!

しかし明日は袴の着付けで早起きなんで早寝します!
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/118-f7ffe591
