--.--.-- / Top↑
卒研も終わって、とうとう明日地元へ帰ることに。
んーあっという間の学生生活だったなーってしみじみ。

そぃでまったく引っ越しとは関係ないけど、
GP2アジアの三戦目バーレーンを見て、ニコヒュル、モルタラのEF3からの新人組にわくわくvvv

別にカムイ君が嫌いなわけではないけど、カリスマっていうかキラキラが感じられなくてあんまり期待してない。(カムイファンの方ごめんなさい;)
ただDAMSのチーム力は今期ピカイチだし、カムイ君がアジアのタイトルを獲るのは間違いないかな。
ぁ、それにーカムイ>カズキだとは思う。。。(カズキファンの方ごめんなさい;)

キラキラヒュルケンはRd.4カタールで優勝したけど、2戦出場契約なのでメインシリーズまで出てこないらしい。
ARTはあとは左近とマルドナードで行くのかな?
sakonirana…
チームとしてアジアは練習と見ている感じ。

メインはやっとグロジャンが見れるし、若手も来るし、楽しみ!
A1GPに戻ったバンパー君もメインででないかなー。

んーそしてブルーノ、パンターノさんはどうするんやろ???
バリケロかブルーノか、元ぽんだはさっさと公表してくれんかなー。
ブラックリーな元ぽんだ情報によるとブルーノまさかのDTM参加?
ほんまにそうなったらブルーノはもうえふわんには上がってこれなくなりそぅ。。。

GP2はえふわんと違ってステップアップカテゴリーなんで、キミみたく高給でないどころか資金持ち込み必須なんで(えふわんでもスポンサーは要るけど)、台に出来なければ終わりな感じ。。。
誰もがえふわんまで上がってスタードライバーになれるわけじゃないんよね…><


さて、そのえふわんは明日からヘレスで合同テスト

なぜか4日で切り上げるチームと、5日までのんびり?走るチームとがあるみたいだけど、ルノーは5日やらんでええんかと余計な心配をしたり。

ただキミが4、5日参加で、5日に空いたコースを走れるなら良しとかキミ中心に考えてみたり。ヮラ
それにしても跳ね馬は開幕前に毎年マッサのが走らされてるのか走らせてもらえてるのか長距離走るなぁ。
キミに冬めっちゃ走らせるというガセがでたけど、本気でガセ過ぎ。。。
ファンとしてはより走る姿が見たいな。


超ライセンス問題に関しては、参加できんかったらどないすんねんとチームが思ったのか、ウィリアムズはチームがお支払いしたそうでGPDAの結束崩壊な感じ。

一部記事でキミが別に高くないから払うみたいな書き方されててどんだけ異訳やねんと思ったけど、元のインタブでキミは適切な価格であればみんな納得して払うと思うと言ってて、その通りだと思う。
グラ特でもキミはなんでみんな同じ価格じゃないのかな?F愛A財政の面倒をドライバーがみなきゃなんないの?って言ってて、F愛Aとドライバー達はお互い納得できるように話し合えよって誰もが思ってるだろうけど、結局お互いメディアを通じてしか意見交換してない気がする。。。


それと石橋から五戦目までのタイヤスペックが発表
個人的に中国、バーレーンあたりはそれでいいのかな?って思う。
ハミとかSSタイヤでバースト起こしそう><
んー逆にマレーシアは17時スタートでハードは機能するんかな???

横のラインは去年の日本GPで好評だったのか、今年はフルキャンペーンなのかおんなじ緑の色。
ただ色が合わないチームは合わないんですよ、その色。。。しまった今期ルノー素敵☆カラーマシンで想像してしまt

ウィリアムズもレース用カラーやっぱ変だし
毎年あの紺一色のまま行けば良いのにと思うけど、地味っちゃー地味だからか変えてくるのが残念。
スポンサーサイト
2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/117-7d951e8b
