--.--.-- / Top↑
卒論やっとこさ終わりました!(。。。ハズ)
最後特に追いつめられて軽く鬱モードでぬいぐるみとウジウジしてたけど、単純なのでキミ情報で復活しましたっ!!!

そう、
まさか本気で連続参加するとは思わなくて、報道もガセだと思ってたら、ほんまにキミが参加していたSM Vaakuna-Ralli 2009vvv
すんげぇ笑顔全開ー!
写真はこちらのサイト様で

コドラのカイさんにはちょー懐いたみたいで、キミは隣で冗談とか言ってたそう!

今回は自分でペースノートも書いて趣味とか言いつつ本気。ワラ
後半突っ込んでしまって後退しちゃったけど、こういう経験はラリーを続けるなら重要だし、それまではプロをも負かす勢いだったんで、さすがキミ!!!

本人も成績関係なく楽しくって仕方ないって感じで。
本業を忘れないで!と誰かつっこんでやるといいと思う。

グラ特3月号のライコラムでも、跳ね馬通信なのにラリーから切り出すというそのうきうきっぷりは可愛くてしかたないけどvvv

今回のコメントでも上機嫌↓


まぁえふわんの方もテストで全日程を通してファステストだし、リフレッシュが良い結果に繋がってるみたい。
それにしてもサヒール組は調子良いってか速くね
コースコンディションがいいだけ???
んーまだなんとも言えないけど、去年の例があるんで開幕前好調でも不安なへらーりだったり。
次の合同テストで見えてくるかも?って感じなんで楽しみvvv
ん?……とろろ、インド魂、元ポンダは新車走行ゎ無理か。


んで、
ラリーといえば、
WRCのるうえぃーは。。。
あーもぅなさけねぇよ、ミッコさん。

結局一番手走行は不利だから一日目最後の遅れはわざとだと認めたミッコだけど、二日目に先を行ったローブのが速かったという。
というかーここで負けてどうするってとこだったんで、今年もやっぱローブってのを印象付けてしまったかな。。。
後コメで二位でも悔しいと言ったミッコ、、、次は悔しさをバネに勝利を掴んぢまえ!


ところで、めるせですーなエンジンの支払い期限が今日とか言われている元ぽんだは大丈夫なの???
なんでばーにーの援助を断ったのか謎、もらえるもんはもらっときゃいいのに。
結局チーム解散はさびしい><

アメリカンなチーム的にはぽんだ買収はないらしいし。
ぽんだ買うより安くできるってぽんだどんだけ金かかんねん。

そんなアメリカンチームにもしかしたらダニカちゃんが!?
ダニカは新規参入なチームにとって申し分ないお方かと。
インディ最速ではないけど、実力、態度、知名度、人気を総合的に考えたら最適!
アメーリカならナスcarドライバーは?とか言われてるけど、んーやっぱナスcar勢はロードコースは年に何回かでオーバルばっかだし、箱車とフォーミュラーカーのどっちでも速いっ人はなかなかいないし。
(その点モンちゃんとか凄いなー、今年シボレーで期待されるけど、GMは大丈夫なんかなー。。。)


んでナスcarといえば、(さっきからこんな話の流ればっかだけど)
Gタスの放送が遅いので予選だけ見て、レース結果は放送まで見ないように気をつけてるのに、いつもautosportにしてやられます。。。
えふわん情報見るのにサイトを開くんで、目立たないようにしていただけないかな、、、なんて自己中なこと思ったりしたり。

へー気がつけばこの男が二連勝ですか、そうですか、くそぅ。
ナスcarはチェイス入るまではわかんないですよーっだ><


そして最後にここまでと関係ないことで締めちゃうと、
あたしのささやかな楽しみ、F2ドライバーが!
なんと残りお一人様までに!!!

どんどん下位カテゴリーからな参加者の増加が見られるけど、ひとまず成功?
この先GP2に対抗することとなるのか、数年で消えていくのか。。。
スポンサーサイト
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/115-ca108390
