--.--.-- / Top↑
4日目はやっと走れたバーレーン!
ほんと良かったXD!

しかもキミが最速!!!

テストだけどニマニマしちゃいますぜ、小躍りしちゃいますぜ☆キモイ

ってか昨日はちょーつまんなーいって様子を撮られまくってたりと、キミもカメラマンもよっぽど暇だったんだろうなーって思ったり。

ところでそんなサクヒールではマッサが3、キミが4をつけた車で走ったため、またもやファンの間でカーナンバー論争勃発。
あたしはそれはどっちゃでもいいんだけど、ちょっと思ったことが!

もしかしてフェラーリは番号3と4の二種類の車をテストしとるんやなかろうかと。

なんかマッサも今週のテストは前(シェイクダウン時=3)の車に戻ったとか言ってた気がするし。>番号が戻ったって意味かもしれないけど。

それを両者交互に走らせてみて、最終的に二種類をレースごとでかドライバーごとでかわかんないけど使い分けるとか???
なんて思ってみたりしたんだけど、ただのもーそー想像なんでご了承下さい。


そぃで、
何事もなく順調なヘレスの方は、やっとこさルノーというか眉毛様復調らしい。

でもルノーにしてもまだシャークフィン付いてるんだよね。
枕―レンの2008仕様リアウイングも、ルノーの背びれも、今期はダメなんじゃないの?テストに使う必要あるの???
よくわかんないけど、テストでは欲しいデータが取れたらそれで良しなんかな?


あ、ライセンス料支払ったうちの1人がテルかも?とのこと。

これがほんとなら、GPDA未加入なくせに不払運動に便乗してるやつがいることになるけど。

テルが支払った理由が『キミが払ったから』だったらおもろいなとか思ったり。
なんとなくテルはキミ化(きっぱり発言、服の趣味etc.)していってる気が。
それにこの2人仲良しみたいだしありえるかも。

でもテルの肥えちまった発言は減量に苦しむドライバー達にとって、お前空気読めやだろうなー。ヮラ
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/112-b2939f87
