--.--.-- / Top↑
一年近く放置。ぁーあ。

その間に学年が上がって、就職が決まって、だらけ度がレベルアップしました。

そぅいえば、だいぶ前にこのブログを評価してくださった方がいて小びつくり。
ありがとうございましたでした。何を今更、的なかんじですが。

何がびつくりって、チラッとでもここを見る人もいるってことに。

ネットとかメールって若干怖いです。
顔とか見えないし。

大勢の目に見えないなんかがぐちゃーってしとるイメージで。

でも純粋に誰かの受け答えががあると嬉しいなあっと。


月に一度は書いてみようって気になるね!
(もはや月記扱い)
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/11-d42613e5
