--.--.-- / Top↑
雨、砂嵐。。。
キミと鶴さんはなんか呪われてるんでなかろうか。。。

もうね、土日もやっちゃえばいいよ!
さすがにこれはないと思うんで、別に延期したって大丈夫!

でも明日はさすがに走れるといいな。。。

そしてキミがどんだけダイエットしたん!?ってくらい細いんですけど、顔だけそう見えるのかな?
体調は崩さないように専門の方が管理してるんだろうけど、急激に痩せるのは心配><

にしてもやせると余計幼く見えるなぁ。


んでヘレス組。
なぜに枕ーれんは2008年仕様リアウイングなんでしょうか?
新車の中では枕が~とか言われてるけど、これを考慮したら赤牛最速かと。

まあ砂嵐で中止でなくて走れてて幸せなはず。


ところで、このお金払っちゃったよーな3人ってたぶんGPDA未加入なキミ、ハミ、スーさんだよね?って思ったり。

ライセンス料に関しては、勝手に高くするのも、ドライバーに請求するのもどうかと思う。
ってか獲得ポイントにつき↑ってのもせっかく頑張ったのに…ってなるような。

でも、運営するのに必要ならもっとよく話し合えよってことやね。


さて、売却は?とか、軽くもう話題にもならなくなったころに。
まだ売却先さえ不明なのに、セナがサインとかいう話がー。
まもなく詳細発表ーとか言うてるけど、なんかもう旧ポンダ話は信用出来ない感じが。。。
でも本当だったらセナはえふわん昇格が叶って、バトン含め旧地球の夢クルーは無職放浪を免れるわけだから、まぢだったらいいなーとは思うけど!
2009.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/109-8c875db5
