上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
サクヒールテスト二日目は砂嵐のため中断中止
へらーりは雨からやっと逃れられても、不運からは逃れられない感じ。
…厄よけとかしてみるとか?
明日からはキミ担当なんで、頑張って清掃していただきたいんだけど、砂嵐ってどれぐらい続くもんなのやら。。。

カタール開催のGP2アジア4戦目も砂嵐で大変みたい。

それにしても、今週から来週にかけてへらーりはマッサ→キミ→キミ→マッサで、なんで交互にしなかったんだろってな順番。
マッサは一旦帰るんかな?
他のチームがどんな順番なのかは知らないけど。


ヘレスの方はコンディション良好だったみたいで、マクドナルドカラーなチーム以外順調にテストをこなしたらしい。

ルノー大丈夫なん???

ってかアンジェロ君大丈夫なん?

今年も放出の危機をビシバシに感じる、明らかにグロジャンがシート狙ってるし。
…ガンバレ☆

そぃで、
赤牛が何気に好調ー。
病み上がりのゑでもそこそこ結構速いぜ!って。
でもよく考えたら、ヘレスは1、2日目は新車初めてな人ばっかだったり。

トロロはブエミを走らせすぎな気もするんやけど、15,000kmってそうそういくもんじゃないんだろうか?


で、噂の体重問題。
テルは強気に肥えてみたらしいけど、やつはもともとガリ子なんで構わないかと。
ブエミにも無理するといくら若いからって、レースで体力保たなくなっちゃうよって言ってやるといいと思う。

でもキミにとってはとても良い機会なんで、そっとしておいてください。

なんて冗談言ってみたけど、キミは本気で頑張ってるみたいで、ホッケー観戦やカラオケバーで目撃された時もゼロカロリーコーラ飲んでたらしい。
まぢで今まで体重とか気にしてなかっただけで、やれば出来る子!
目標は何kgなんだろう?


ところで、行方不明説が出そうなほどもはや忘れられてそうだけど、ラル夫は今年もDTM参戦らしい!
あのダメっぷりは絶対クビかと思…
まだモタスポ引退にならずに良かった良かった。
ただ今年も新車に乗らせてもらえるかどーかは難しいかな。。。


ちなみにF2参戦ドライバーがいつのまにやら誰か消えて1人増えた?みたいで、なにやらずれてたりしてまだまだ目が離せません。>注目度薄いけどー
スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/107-5ff634dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。