--.--.-- / Top↑
卒論を先生に置き逃げ提出してやりました!!!

まだ発表があるんでパワポをつくらなきゃだけど、
とりあえず今日、明日はだらだらしよーということで、
録りだめしてた海外ドラマを処理。

やっとこさ、
CS愛;NYのS1を15話まで、
グレイズ穴トミーをS1の5話まで見れた!

CS愛はNYが一番スキvvv
ダニーダニー言いながら見てるんで端から見たらキモかろう。。。
CS愛シリーズは上司と部下の関係が良くて、そこがいいなぁと思う。
お互い信頼し合ってる感じ。
しかし舞網が見進まないのはなんでだろう、、、ホレイショはスキなんだけど他キャラがまだいまいちなじまないからかな?

グレイズは予想外に面白かった!
インターンの話ってなると、日本ドラマだったらまだ大学生?ってなキャストで青春感動ものっぽいノリになる感じだけど、このドラマはそれもあるけどちょっと違う。
普段ドラマ見るならサスペンスかSF派なんで、それ以外はあんまり見ないんだけど、これは見てよかった!
たぶん全体的にしつこくないからかなと。
主役のメレディスのキャラが日本では定番のドジっ子だったり、熱い頑張り屋さんとかでない点も良いと思う。
ところでイジー役の女優さん、ロズウェルでもイザベルでなかった?とか思ってたら、グレイズではイザベルでなくイゾベルでした。。。なぜかなんとなく悔しぃ。


スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/106-3d669eb1
