--.--.-- / Top↑
タクマ氏就職ならずでがっくりな方を除けば、
眼鏡セブおめでとー!に加えて、
きゃわいい嫁について
語る人多いなぁ。ヮラ

確かにクレアさんはパデパデなモデルや歌手の嫁(彼女)が多いモタスポ界では、化粧も濃くないし可憐な感じで可愛ぃvvv
スコットの彼女も同系統な感じで可愛かったんだけど、まだ付き合ってるのかな???
前にえふわん嫁(彼女)のランキングをどっかでしてたなー。
なぜかクレアさんとかヘイキの彼女キャサリンちゃんは入ってなかったけど、一位ニコール、二位ジェンニちゃん、三位ラクエルちゃん。みんな可愛い!
個人的モタスポ嫁一位はMotoグラのストーナーの嫁アドリアナちゃん!
あの可愛さとあの年齢でPIT内イリヤ様オーラが出せるのはまぢで凄い。


そぃで、
赤牛もとぅとぅ新車お披露目ー☆

なんとなく他チーム参考にしただろって気がしなくもない感じだけど
発表まで時間かけたおかげでほぼ完成形っぽいなー。

でもゑさんがおっしゃるように一番美しいとまでは…。
もう今年仕様には慣れたので変とは言わんけど、やっぱあたし的一番は赤い馬マシン☆
だって赤なんだもん。
そう、色やんね、やっぱ!!!
赤スキ!赤素敵!赤重要!
だからって赤い靴とか赤いマニュキアなんか働きだしたらどうするつもりだ、あたし。


そいえば明日からのえふわんテストでへらーりはヘレスやないんですね。
なんとなくテスト=ヘレスなイメージで。
キミもマッサも二日ずつ参加ってなことを聞いて、テストドライバー仕事ねぇなとか思ったり。

2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/105-cd7508e4
