--.--.-- / Top↑
あたしの卒論はかなり崖っぷちで倒れそうな中、

トロロ2人目はWセブ決定ー☆

のニュースが!

まぁ日本人としてタクマ氏残念ではあるけど、妥当だと思うし、眼鏡セブ残留のが嬉しぃvvv
金もありーの、去年一緒にフル参戦ありーのって感じかな。

タクマ氏はしばらくレースには出てないわけで、なんでもいいから出てりゃ良かったのにとか思うけど、それは無理だったのかな?
ってか今年どうするんだろ?Fポン参戦とか?

Fポンと言えば、マカオ勝者のくにもと君は今期はFポンと、A1GPに韓国代表として参戦するらしい。
いくら韓国人の血が流れてるって言っても、くにもと君は日本人やろって気がするけど、A1には日本チームがないんで抜け道っちゃー抜け道?

ってか日本チームがないことが悲しい現実というか、日本政府も自動車業界再興のために援助とかして参戦せんかな…?わたしはゆーせい民営化には反対でしたから~、とかいまさら何言ってんの発言いぃからさー。
それで、タクマ氏走らせたらよくね???


んで、他に先行き不安な方は、ブルーノ。
GP2はないみたいだけど、ほんだ売却チームにかけてる?
でも元ほんだはまぢで売却できるんでしょーか???

ブルーノ大丈夫かな?

もうiスポには帰れないし、トロロのサードドライバーは現実的じゃないし。
もぅ25だからえふわん昇格したぃ気持ちはわかるけど。。。


ところで、
ナスCARはあと数時間で、BudweiserシュートアウトなのにPoleポジスポンサーからBudweiser降板ーな開幕戦が始まり、グリッドはくじ引きで決まるんやけど、、、

ブッシュ兄弟に挟まれるカール

なんてくじ運!ヮラ
…まあお祭りレースだしね?


冒頭に書いた通り卒業出来るか不安なぐらいヤバい卒論ですが、まったく車とは関係ないです。てか建築。
なにが困難かって日本語。。。
自分で何書いてんだかな文章はどうにかならんもんかと↓

そんなぁたしのささいな楽しみは徐々に増えて、残すところ3席なF2参戦ドライバー状況を寝る前にチェックすることです。
スポンサーサイト
2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/103-c89a9a44
