--.--.-- / Top↑
開幕一戦目からWRCではしとろえんがぜっ好調みたいです。。。
ってか今年もローブが。

まだラリー・アイルランドの結果知らなくて、知りたくないよ!って方はここで回れ右をー。




2年ぶりのアイルランド戦。
(ってか世界をまんべんなく2年間で渡り歩くとかいう長い目なレギュなせいでモナコ開幕でないばかりではなく、今年はモナコもジャパンもなぃってどうよ?)

そぃで、
シトロエン勢がお得意なコースとは知ってたけど、ずっとワンツーだもんで、思わずパンクしちまえ☆と願っていたとかいなかったとか。

んーミッコも別に遅いわけでなかったんやけども、後半明らかにシトロエン2台が安全運転モードに入るまでSSトップにも立てなかったし、、、DAY2の遅れが痛かった><
それでも今年もバッドラックフィン全開なラト腹みたくトラブルが起こることなく(ライトは壊れたけど…)、無事3位完走で満足すべき結果なんかなー。

にしても、3位表彰台圏外は話にならない感じの遅れで、なんかWRCやっぱ廃れたなぁって気が。。。
でもさすがにローブばっか勝ってもおもしろくないと思うんだけど。

次のノルウェーはなんとシトロエンのマシンで参戦を決めたペターも出てくるし、トップ勢の間に割り込んでくれるかな?
あたしはミッコミッコペターミッコミッコぐらいの比率で応援したいと思います。

個人的に去年ジュニア王者のWRC界第2のセブも気になるかも。
赤牛系統はほんまにセバスチャンだらけ。
セブ軍団を作る気???
えふわんも結局トロロ2席目は眼鏡のセブが残留で決まりっぽいしー。

タクマ氏はどうするんだろうか。。。まだまだ無職…?

そんな中、
バトンさんは相変わらずお元気なようでなりよりです。




2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chatterbox555.blog85.fc2.com/tb.php/102-117c8a9d
